NEWS

2023
06
09
Lezel最新曲「リセット ライフ?」が7月クールアニメ「実は俺、最強でした?」オープニングテーマに決定!

2023年7月からABCテレビ・テレビ朝日系列全国24局ネットANiMAZiNG!!!枠にて放送開始となる、

TVアニメ「実は俺、最強でした?」のオープニングテーマをLezelが担当することが決定!

 

オープニングテーマとして書き下ろされた新曲「リセット ライフ?」情報公開にあたりLezelからのコメントも到着いたしました。

 

 

 

Lezelコメント

--------

『リセット ライフ?』の作詞と歌唱を担当しましたLezelです。

はじめてのアニメ主題歌という事もあり、お話を頂いた時とても胸が高鳴り興奮したのを覚えています..!

原作を読んで、ハルトの「家でゴロゴロしていたい」という精神に私自身とても共感していて、

その怠惰な気持ちと時折見せるかっこよさのギャップを皆さんにお伝え出来るよう作詞・歌唱しています。

是非、TVアニメ「実は俺、最強でした?」と合わせて主題歌も楽しんでください。

以上 Lezelでした、ばいばい。

--------

 

TVアニメ「実は俺、最強でした?」オープニングテーマ、エンディングテーマを使用した作品PVも公開となりました!

 

TVアニメ「実は俺、最強でした?」最新PV



 

■TVアニメ「実は俺、最強でした」概要

 

<放送・配信>

2023年7月1日より、毎週土曜日26:00から

ABCテレビ・テレビ朝日系列全国24局ネットANiMAZiNG!!!にて放送開始

毎週土曜日26:30から dアニメストア/U-NEXT/DMM TVにて先行配信開始!

アニメタイムズ、Leminoその他ほか順次配信!

 

<公式WEB&SNS>

・公式サイト:https://jitsuhaoresaikyo-anime.com

・公式Twitter:@jitsuoresaikyo

 

<イントロダクション>

「チート能力を授けた上で、異世界に転生させます。第二の人生を謳歌してね!?」

突如女神にこう告げられ、所謂引きニートだった俺は、生まれたばかり異世界の王子として目覚めたのだった。

魔力が絶対的なこの世界、圧倒的な魔力と王族の地位を得た俺なら「悠々自適の引きこもりライフが満喫できるじゃないか」と思った瞬間。

あっさりと、遠くの森に捨てられた…。

 

いきなりの大ピンチを迎えた、生後間もない俺の目の前に現れたのは、

とある勘違いから俺の従者になるフレイムフェンリルの「フレイ」と、辺境伯の「ゴルド・ゼンフィス」だった。

それから8年、拾われたゼンフィス家で何不自由なく育った俺は、

可愛い妹「シャル」をはじめ、

前世では考えもしなかった家族というものに囲まれて、

再び引き籠もりライフのための計画を図るのだが…。

最強!?の俺に、平穏な生活は果たしていつ訪れるのでしょうか?